4518さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
4
評価5 43% 12
評価4 32% 9
評価3 25% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最後まで無料で読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで無料配信ありがとうございます。
    他の方のレビューにもある通り、結末があまりスッキリしない感じではありましたが、無料だったので最後まで読みました。
    ヒロインの幸せを願うばかりです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン多め

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの公爵令嬢も
    ヒロインの兄も
    ヒロインの婚約者も
    みーんなイケメンです(中身含む)!
    最後まで読みましたが、所々急に話が進んだり飛んだりするので、もう少し掘り下げるなり描写を増やすなりしてると良かったかなと個人的に思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    外伝はまだ読んでないけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドまで無料で読めました!
    王道の死に戻り逆転劇です。
    ちょっと大袈裟なところもあるけど、チャージが早いのでサクサク読めました。
    領地の改革、戦地に赴く姿はかっこよかった!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のパートナーもイケメンだが、先生の気配りがイケメンすぎんか?
    あとササオカ!!
    本編完結まで無料で読めて、更にアフターストーリーも現状無料で読める部分あります。
    先生のアフターストーリー気になる!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんがおっしゃる通り、途中で絵が変わります…
    せめてキリアンの顔は綺麗に描いて〜泣
    なんか色々ブレて微妙なところもありましたが、個人的にはジェドが幸せになってくれて嬉しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全話無料でした

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので最後まで読みました。
    酷い目に遭わされてるシーンが長いわりに、ティナが幸せそうなシーンが少ない気がします。
    ティナが幸せそうなシーンをもっと増やして欲しい…可哀想すぎる…

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭環境に恵まれず、婚約者に見捨てられ、婚約者をとった女(聖女)はクソみたいた性格で…
    といったベースはよくある話ですが、無料分までは読みきりました。
    デイジーの幸せを願いつつ、無料分が増えたらまた読もうと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みではなかったので手を出してませんでしたが、配信分の漫画を読破してアニメも全部観ました!!
    スポーツ系やってた人と腐界の人にはささると思います。
    スペアバイクも読みました!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン美人

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵令嬢が『撲殺姫』なんて
    設定はだいぶふざけてますが、
    転生要素もあり面白かったです。
    個人的には王子の顔がタイプじゃなくて
    唯一残念でした…!
    ヒロインのビジュはどタイプでした!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメでもやってますね!

    漫画→アニメと交互に進めて来ましたが、それぞれ良かったです!漫画ならではの細かい描写などを楽しめたので、ポイント使っても後悔しませんでした!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています