うん確かにご馳走に魅力を感じない。
-
0
102位 ?
うん確かにご馳走に魅力を感じない。
パーマー父は誠実な感じ。
こっちを選んでおけばねー。
ロイはキノコと面識があるはずなのに
酔っ払っているからって
気が付かないのか?
それだけ自棄になっていたのだろうけれど。
それにしてもキノコは手下とか使わず
自らロイの捕獲に行ったんだ。
ずっとリネットのそばにいたようで
マメなことを…。
白銀は琳香の本性を知らないのか。
あれだけ強く信じて
本当の事を知った時
闇落ちしないことを祈ります。
ラヴィアの氷の鳥は
まさかの本当に分身でした(*´∀`*)
ジークの鳥は「炎の鳥」なのかと思ったら
「炎の烏」なのね。
鳴き声カァカァだものね。
エリンは進展があってよかったよ。
そして空気を読んで起こしに行かせずよかった。
今回はジークの目がずっと優しい目をしていて
幸せなんだなって感じられました。
アーネスト父はそのまんまの性格なのか。
あんなに美しかった蛇女は
正室になれなかったことで
ひん曲がっちゃったの?
貿易に良いネタが
この国にはたくさん隠れているのでは?
協力したら豊かな国になるのかもしれない。
アレクシアお姉様最高(*´∀`*)
「ヨシダ」を良い響きと言ってくれたし。
お姉様が恋人と勘違いしていることに
レーネが驚くのはわかる。
何故吉田も驚いた?
勘違いしていたのわかっていたよね??
吉田もかなり天然なのか?
そんな吉田も好きだ。
平さんがエル様に嫌われすぎていて面白い。
平さんをこのままにしておくと
何かしらのヤバい存在に取り込まれてしまうの?
エル様やユグドラシルは勝手にしておけばいいって
考えなのかな。
でも対峙するならアシェル殿下と力を合わせろと。
どこまで平さんの悪行を伝えるのかな。
自分で選ぶの難しいから
つけてほしいものを選んでくれるのが
まずは大事よね。
平和な時間が続くといいな。
(多分それでは面白くない)
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)
118話
第45話 1