リスキンドさんもかっこいいよ(*´∀`*)
人を公平な目で見ることができる人。
彼女の素顔を見て態度を変えない。
ユウナもきっとたくさん助けられていると思う。
-
0
101位 ?
リスキンドさんもかっこいいよ(*´∀`*)
人を公平な目で見ることができる人。
彼女の素顔を見て態度を変えない。
ユウナもきっとたくさん助けられていると思う。
アレクシアお姉様!
なんて楽しいお方なのだろう。
勝負してレーネがボッコボコになるのかと思いきや
同レベルだなんて\(^o^)/
心の声と逆のツッコミ好きすぎる。
ユーリがリリアンヌ様みたいに気絶を
しかもよだれ垂らして…。
蛇女を叩き潰すために
外堀をじわじわ埋めていくのね。
このもっさりさんは
カインの変装よね。
ヤギ髭王が土下座?土下寝??
この国の海産物を他の国との交易に使ったらって
ユーリは思うかもだけれど
海産物を美味しく調理できないのよ。
おそらくこの国自体も。
荷物が先に着くとか
どれだけ寄り道を楽しんだのだろう?
レーネが横乗りの時点で
それ程のスピードは出ていないのよね。
皆からの暑中見舞い?
ラインハルトじゃなければホラーだと言うけれど
レーネ以外が読んだら普通にホラー。
そしてユリウスとののんびり屋敷暮らしかと思いきや
吉田家訪問!!
皆様のコメントにあるままだけれど楽しすぎる。
吉田=マクシミリアン=マックス!
ヨーランとニナの拳の大きさの差に萌える。
エルランドよりもヨーランな気持ちが
読者である私には燻り続ける。
無理難題をふっかけて
諦めてもらう算段ですが
ニナはやる子ですので!
って思ったところで
王妃は何かしらの爆弾を抱えている感じかな。
一人で完結しないでと
ニナからも気持ちを伝えるのが
らしいと言うのかな。
ここから更なる困難があるのかな。
2人なら大丈夫なのかな。
ヴェールの聖女 ~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~(コミック)
040話
第14話(1)