子供をスパイにするとか最悪。
-
1
102位 ?
子供をスパイにするとか最悪。
2つの国で王子王女が行方不明って
言い方悪いけれど「スペア」を用意しないと
後継がいなくて国が荒れそうだけれど。
バカでいろと言って
本当にバカなのだと思い込んでしまったアランは
周囲のプレッシャーに追い込まれて
ネジが何本も飛んで行ってしまったのだろうか?
狐狸王は何のネタバラシに来たの?
ディアナがいきなりピンチかなと思ったけれど
この子はこの村でもっと強くなるのだろうな。
実直に任務を遂行するネイサン。
父親の圧が半端ないです(笑)
デートに誘い抱き寄せたと思ったら
転移魔法なのね。
頬を染めたエステレラを見て欲しかったな(*´艸`*)
一応婚約は皇帝の命令なのよね。
エステレラがどれだけゴリ押して
皇帝の力を手に入れたかはわからないけれど。
それは伏せられているのかな。
そうじゃなければ伯爵令嬢ごときが
王命に背こうなんて思わないよね。
ディアナはローズ偏愛の騎士だった。
害はなさそうだ。(ローズ以外)
10歳のアランは幼くても思慮深い
ちゃんとした少年だったんだね。
5歳の女の子の心配や気遣いなんて
なかなかできないと思う。
どこでどうネジ曲がったのやら。
シャロンは片付けられたの??
脱獄も嫌だけれど
消されても困る。
ミッドナイト国とミッドデー国とは
きな臭い関係ではなさそうね。
ヤキモチ9割
無能の力を隠すのが1割ってところかな。
無能令嬢の契約結婚
029話
突撃1