混乱するよね。
なんで先に教えてあげないのー!
そんな悪戯要りませんっ!!
御門は小さな大人な感じだったけれど
千鶴さんを助けたお礼をした時だけ
かわいい少年だったね。
ちゃんと描き分けられるのって
当たり前かもしれないけれど本当に凄い。
-
1
102位 ?
混乱するよね。
なんで先に教えてあげないのー!
そんな悪戯要りませんっ!!
御門は小さな大人な感じだったけれど
千鶴さんを助けたお礼をした時だけ
かわいい少年だったね。
ちゃんと描き分けられるのって
当たり前かもしれないけれど本当に凄い。
氷はラヴィだったのね。
魔力切れで幼体に戻っちゃった。
ギガントさんもっと早く来てよ(笑)
スワンにとっては
リアルにマッチョイケメンだらけな世界なのに
あの愛読書(笑)
ケイトの美しいハーフアップには
そんな意味があるのねーって
スワンもプレゼントする位だから
特別な相手ってことよね。((o(´∀`)o))ワクワク
スッキリしない決着に
どんよりどよどよだったけれど
潤弥さん呼び練習とか
花嫁みたいと言われて照れる顔の隠し方とか
あ〜んするのを見られたら恥ずかしくて
自分で食べちゃうのとか
さりさんかわいい。
ネクタイをプレゼントする理由が
スーツ姿が好きだから
一部になるものにしたかったって
結構な独占欲よね(*´艸`*)
恋人同士なんだから
邪な事とか考えちゃったっていいのよー(*´∀`*)
パーティー自体がおびき寄せる為の餌だったのか。
華やかな会場でパーカー女がいるの
おかしすぎだものね。
誕生日は母親の命日か。
事故なら多少救われるけれどね…。
どれだけ母親は家族の事を憎んでいたのだろう。
でもそんな家族の中で育ったスワン(*´∀`*)
まっすぐ(?)育ってよかった。
加勢が入ったかな。
流石に自己再生持ちに2人じゃ厳しそう。
ここで顔を合わせるのに先に言ってあげなかったのは
サプライズなの?
隠す意味は?
ハッピーエンドで終わるわけはなく…。
無能令嬢の契約結婚
034話
夜会2