あっちの王太子夫妻は
オリヴィアの演技に気がついていそうだね。
オリヴィアなら原因が解ると考慮した上で
自国に有利なように事を運ぼうとしているわけだ。
-
1
102位 ?
あっちの王太子夫妻は
オリヴィアの演技に気がついていそうだね。
オリヴィアなら原因が解ると考慮した上で
自国に有利なように事を運ぼうとしているわけだ。
レバーも美味しく調理してあげて(泣)
レイヴンは自分の運命を知って
優しい人間に育ったのではなくて
そんな事を知る前から優しすぎるのね(T_T)
なんでこんなにいい子を犠牲にしようと
神は選んだの?
両想いになってお花畑なカップルなんだな。
リネットは興奮しちゃうと舌っ足らずの
しゅきしゅきモードが入るのね。
その辺はちょっとガキ臭いのだけれど
大胆さも持っていて
母ソフィアとは違うのだよという感じなのだろうか。
ラブラブなのをずっと見ていたいけれど
それで終わるはずはないよね。
焔が父親に会わせたかったのは
彩芽の優しさにつけ込んで
寵愛の証を外させる為?
ジークに流されちゃう女じゃない所が
ラヴィアの魅力だと思う。
煽ってみたりと強気なラヴィアが好き。
お互いに短くも濃密な時間が過ごせたのかな。
ヴィックスも満足な
堂々とした姿を見せてくれたのね。
エステレラの美しさに頬を染めるレイヴンかわいい。
どんな波乱があるのかと思ったら
エステレラパパの雷だった。
大事な娘だものね。
でもエステレラは魔物退治が趣味というのは
パパに内緒にしてたのかしら。
そうじゃなければ殴るほど頭に血がのぼらないよね。
守護者が短命なのは周知の事実なの?
紋章持ちはさらに短命なのが内緒なの?
この世界のオーク肉は
美味しい扱いなのか。
あのモズの早贄的に調理されたトカゲはどうするの?
スコーンにすこーんと笑いを取られてしまった。
差し出す王妃の慈愛あふれる表情は
単純にスコーンが好きなのか
狸の化かし合いなのか。
オリヴィアは馬鹿な振りをしながら
軌道修正をしているのだから
やっぱりできる子なんだろうな。
ハーベイが綺麗になったねと言っている時の
腹を抱えて笑うジゼルがかわいい。
星読みの皆様の中の褐色のメガネさん
怪しすぎるけれど
ミスリードだったりして。
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
020話
第11話(2)