セクハラ・パワハラ・コンプラ案件。
部長の判断も甘いですよね。
-
30
328位 ?
セクハラ・パワハラ・コンプラ案件。
部長の判断も甘いですよね。
あら無料分終わっちゃった。
バインミーのくだりは白熱してて面白いな(笑)
私もドラマ10からですが、原作のアリキーノは英語もできるんだね〜。
ドラマと流れは同じですが、視点(主人公)が違うのね??興味深いです。
テレビドラマから来ました。原作マンガ、めちゃコミックで読めるんですね。しかも10話無料・・・ありがとうございます!
ドラマを観て、サソリって日本で食べられるのかなあ?と思っていたのですが、原作にもあった。
食用サソリ、で今ネット検索してみたら普通にありました。わりといいお値段。
美しいというより怖ぇな。
お父様はいらっしゃらないんだっけ?
どう話をつけたんだろう???
けど、高井さんと町上くん、いいなあ(笑)
半澤さん、相手選びに失敗しましたね。見る目がなかったか。
わあ、本当にヤバイ人ですね。思った以上だ。
きつそうな旅路だけど、かえってこれで健康的になれると良いわね。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
041話
決別――理人さんの言葉が嬉しくて…