もじょ丸さんの持ってる本で笑った(笑)
引き寄せてのは、自分と同じ波動のものが来るということで、無理に引っ張るものではないんだそうです。
だから波動を上げておくって意味で、ポジティブな状態にあらかじめ自分を持ってくわけね。
といっても無理に頑張るんでなくて、心配し過ぎず、「いい気分でリラックスしている」のが良いという。
-
0
334位 ?
もじょ丸さんの持ってる本で笑った(笑)
引き寄せてのは、自分と同じ波動のものが来るということで、無理に引っ張るものではないんだそうです。
だから波動を上げておくって意味で、ポジティブな状態にあらかじめ自分を持ってくわけね。
といっても無理に頑張るんでなくて、心配し過ぎず、「いい気分でリラックスしている」のが良いという。
新しいお友達ができて良かった。素直な笑顔も。
澤さん、ホントにいい人なんだろうけどね。
でもあの結婚観はイヤだけど(苦笑)
気が重いのは複雑な心境があるからかな。
最初の方を忘れたので戻って読み直し。
てかオカマなんていっぱいいんじゃんココ、というのが良い。
そうか、ケンシロウでも最初はわからなかったんだっけ?
弁護士さんの監修も入っていていろいろ興味深いです。
脱線した感想ですが、手の描写からすると、このマンガ家さんはキーボードのタッチタイピングができない方なのではないか??と思ったりしました。
武照ちゃん、空気読まないのすごいなあ(笑)剛毅だ。
続きが気になりますね。
しかしやっぱり耀世さまのほうがかっこいいですよねえ(笑)ファンが多そうだ。
モモくん、もったいないよ。素直になれる日が来るかなあ。
やわ男とカタ子
025話
step.13(1)