ちょっと「エースをねらえ!」を思い出しました。
あれは山本麗美香さんでしたが。
この時代のトレンドの絵柄なのだろうな。
ガラかめの姫川亜弓さんもこんな感じか。ヘアスタイルなど。
-
0
331位 ?
ちょっと「エースをねらえ!」を思い出しました。
あれは山本麗美香さんでしたが。
この時代のトレンドの絵柄なのだろうな。
ガラかめの姫川亜弓さんもこんな感じか。ヘアスタイルなど。
トキ、かっこいいなあ。
そしてイエスさんぽい髪型。
どちら様も女性に見えない〜
かっこよすぎて
レイは悲しんだり嘆いたり、そんな男じゃないぜ。
いえいえ、まだ岩だらけですから、どうか放っておいてください。
この髪型は今のマンガのトレンドなのでしょうけど、髪を結って欲しいな〜。少なくとも何かもうちょっとヘアスタイルを工夫して欲しかったん。せっかくお美しいのに☆
マザコンぶりは気持ち悪いレベル。後々問題になるのでは・・・。
良かったけど、ちょっとそれはないのでは(汗)
しかし良いお店ですね~。店員さんも優しい。
格が違った!
林さん、意外と面白い!
本人は至って真面目なだけですが。
コンプラに・・・(笑)
しかし林さんは直球過ぎて「社内探偵」にはなれなそうですね~。誠実なのは間違いない。
おにいさまへ…
014話
おにいさまへ…(14)