猫チャンネルズさんの投稿一覧

投稿
35
いいね獲得
21
評価5 74% 26
評価4 3% 1
評価3 9% 3
評価2 6% 2
評価1 9% 3
11 - 20件目/全21件
  1. 評価:5.000 5.0

    押川さん、大好きです!

    頑張ってください!!

    私も、登校拒否経験者なので、
    登場人物の皆さんに、かなり、感情移入してしまいます!

    心の中で、頑張れ!とか、その言い方はダメだよ!とか、ハラハラドキドキしながら、読んでいます!

    私が、登校拒否した時、押川さんがいてくれたら良かったのになぁぁぁ…

    押川さん、これからも頑張ってください♪
    応援しています!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい………

    ネット広告で、気になって読んでみましたが、

    余白?というのでしょうか?

    文字もイラストもなんにもない部分が多すぎませんか…………?

    なんにも、頭に入ってこないし、ストーリーも、もうちんぷんかんぷん………

    話も全然進まないし、分かったのは、今流行りの二度目の人生ってとこだけでした………

    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    シルフィちゃん推し!!

    二重人格(正確には、違います)な、うまるちゃんが、とっても面白く、うざく、そして、何より、可愛いです♪

    なんだか、暗い過去がありそうな、お兄ちゃんとうまるちゃん…

    周りの女の子キャラクターとの掛け合いも、可愛いです♪

    最後には、みんな幸せになって欲しいなと思っています!

    私は、シルフィちゃん推しです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんにもわからない!

    話の筋がなんにもわかりません(笑)

    でも、とにかく絵がキレイて、イネットとヨハンが可愛くて素敵です♪

    退廃的で訳が分からないストーリー展開も、今まで読んだことがないので、ドキドキしながら、読んでいます。

    完結とありますが、ハッピーエンドではなさそうですね…。

    なんとか、救いのある最後になるといいな!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい………

    妖怪の話が大好きなので、読んでみましたが、

    淡々とストーリーが、進んでいって、山もなく、谷もなく、落ちもなく…………

    妖怪の魅力や特色が生かされないまま、
    いつの間にか終わっていたって印象です………

    読み進めていけば、面白くなるのかなぁと思って、読んでいましたが、やっぱり自分には合っていなかったです…

    妖怪の飼育員って題名は、すごく良かったのに残念です…

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい………

    無料分がたくさんあったので、ラッキー♫と思って、読み始めましたが、

    登場人物の誰一人として、生理的に受け付けませんでした…!

    アスペルガー症候群同士の夫婦の話でしょうか…?

    それならそういうふうに銘打って、展開してくれたら、アスペルガー症候群同士って、こういう感じなんだなぁ~って、理解が深まるのではないでしょうか?

    無料でも、読めませんでした…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だんだん面白くなります!

    読み始めは、時代背景とか考えないといけないし、クレヨンしんちゃんとごっちゃになって、戸惑いましたが、読み進めていくと、
    大人向けのしんちゃんと言うか…クレヨンしんちゃんも大人向けだったようですが…、
    これはこれであり♪登場人物らのやり取りがとっても、面白いです♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖かった!!

    タイトルを見ただけで、読み進めたので、
    単純なルポ漫画だと思いました!

    実際、読んでみたら、とにかく怖かった!!

    ゾクゾクしながら、読みました!!

    ホラー以外にも、推理要素もあって、怖くて面白いです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    日本全国の待合室!

    日本全国のあらゆる待合室に置いていただきたい本です!!!!

    病院、美容院、ラーメン屋さん、もちろん図書館にも!!!!

    本当に、現代日本人の教科書だと思いました!

    ありとあらゆる世代の方に読んでいただきたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美味しそうな顔が良い!

    主人公の美味しそうにご飯を食べる顔が、好きです♪

    主人公が美味しそうに食べる姿を見て、周りの人も巻き込んで、なんだか楽しくなっていくのが良いですね!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています