5.0
押川さん、大好きです!
頑張ってください!!
私も、登校拒否経験者なので、
登場人物の皆さんに、かなり、感情移入してしまいます!
心の中で、頑張れ!とか、その言い方はダメだよ!とか、ハラハラドキドキしながら、読んでいます!
私が、登校拒否した時、押川さんがいてくれたら良かったのになぁぁぁ…
押川さん、これからも頑張ってください♪
応援しています!
-
0








「子供を殺してください」という親たち