みんなかわいそう…
-
1
9056位 ?
みんなかわいそう…
この女性も幸せになって欲しいなッッッ
主人公がモモを愛していて良かったッッッ
主人公も幸せになってくれるよね…
モモちゃんッッッ可愛ヨッッッ
長生きしてよッッッ
ボロボロになって死なないでね綺麗な体のままでね
一気に怖くなりましたッッッ
猫の親子も幸せにしてあげて…
登場人物のストーリーは、何一つ分からなかったけど(舞台が日本じゃないし、そんなことで、病むの?って感じでした…)、とりあえず、ハッピーエンドに良い話風にまとめられていて、良かったです!
この野良?の猫ちゃん親子も幸せにしてくれるよねッッッ!?
猫は、この宇宙で最も愛情深く、慈悲深い生き物だよね!
へ~せいポリスメン!!
138話
第134話 余裕っス!