2.0
壱成についていけない…💦
本作の早梅さん、ドラマで二階堂ふみさんが演じた
早梅さんも、どちらもすごく共感できて、
何とかしてあげたい!って思う気持ちが湧くのですが…
いかんせん壱成が金持ちのクソボン過ぎてついていけず…
早梅の人生に対する真摯さに徐々に改心していくのだろう
とは思いつつ観てましたが、そうなる前にギブしました…😩
ごめんなさいね…💦🙏🙏
-
0
198位 ?
本作の早梅さん、ドラマで二階堂ふみさんが演じた
早梅さんも、どちらもすごく共感できて、
何とかしてあげたい!って思う気持ちが湧くのですが…
いかんせん壱成が金持ちのクソボン過ぎてついていけず…
早梅の人生に対する真摯さに徐々に改心していくのだろう
とは思いつつ観てましたが、そうなる前にギブしました…😩
ごめんなさいね…💦🙏🙏
異色のコラボというのでしょうか、高見まこ先生と
某有名な詩人さんが共同執筆されてて…
出だし観てみたのですが…💦
はっきり言って「不協和音!」😅
歌謡曲にむりやりクラッシックをめり込ませたみたいで...
そもそも俗なワタクシのような人間には、
詩を嗜む素養がないので…💦 申し訳ございません…🙇
本作や「消えたママ友」?など、作者さんの作品を
幾つか読ませていただきました…
最初は「すごく共感できる!」
「言いたいことが言えない妻たちの代弁者!」
みたいな感じですごくしっくりきていました
ただ…どうも最近は…😓
作品群は実体験なのか元のソースを基にかは
存じ上げませんが、
「男性(旦那)=悪」の決めつけが過ぎて、
ここまでいくと男性バッシング?!か
といつしか思えてしまうようになって…
そう感じだすと、6年無視して「好きだった」とかいう
妻はさすがに無理がありますし、矛盾してる?😓とか
思えるところが出てきて…😢
自分の中で、ちょっと違ってきてしまいました…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
プロミス・シンデレラ