ヒューが伯爵夫妻をとっちめてやってスッキリ!😆✨👍
もうちょい、いたぶってやっても良かったのに…😉
ここで第2部おわりなのですね…お疲れ様でした!😊
ビビアンーダミアンの心の絆が深まり良かったです…😌
仲良すぎてフューが嫉妬してなきゃ善きですけど…😅
-
0
8位 ?
ヒューが伯爵夫妻をとっちめてやってスッキリ!😆✨👍
もうちょい、いたぶってやっても良かったのに…😉
ここで第2部おわりなのですね…お疲れ様でした!😊
ビビアンーダミアンの心の絆が深まり良かったです…😌
仲良すぎてフューが嫉妬してなきゃ善きですけど…😅
とことん叩いてやって下さい❕
愛する妻を泣かせた野郎どもは❗❗
この話、やっとキタ来たぁ~❗❗😉
お母さん、機を見るに敏…家出娘追い出したぁ(笑)
和真さん、まず謝らないの?!、もやっとするわぁ…😩
文さん、話して擦り合わせて、どこまで許せるか?だねぇ…
仕事場兼用なんて一言もいってなかったよね❓❗😨😱😠
しかも若いオンナのアシスタント?、本宮なめとん?!
麻紀さん、冗談抜きで篠原さんにしといてぇ❗❗
観てるこっちが安心出来ない…💦💦
陸と百香の未来は、ミヨちゃん登場以前とは
変わっちゃった…ということなのかな…😌
ミヨちゃん、格好!😆💦
貴女が風邪引くし、また乳房ポロンするよぉー!😩😓
やっぱりねぇ…😩、タヒぬほど悩んで思い詰めて
考えたもんではない、百香ありきの安易な進路だもの…
彼女にはしっかり見透かされていたねぇ…😖😢
ワタシも、百香ちゃんは「幼馴染みの関係」を
壊したくないんだと思うし、ワタシがその立場でも
そう考えると思う…
それは陸が自分のやりたいことや、将来設計考える事から
逃げているのが分かるからぢゃないかなぁ…💦
陸、それって違くない?!…
って百香ちゃんに言われそうだけど…😢💦💦
センセにとっても、陸に京都で4年遊ばれるのは
困った事態になった…ということでしょうか…?💦
ルシア
115話
115話【2部 完】