本宮って…S○Xが良いの?だって他に善きとこなしやん❗
ヒトにされていやなこと、平気でするし、鈍感やし、
オオメシぐらいやし…麻紀さんどこに魅力あるん❓❗
お友達が言ってた「絆されてモヤモヤ、我慢の日々…」
になってからぢゃ遅いよぉ❗❗😨😱😩
-
14
8位 ?
本宮って…S○Xが良いの?だって他に善きとこなしやん❗
ヒトにされていやなこと、平気でするし、鈍感やし、
オオメシぐらいやし…麻紀さんどこに魅力あるん❓❗
お友達が言ってた「絆されてモヤモヤ、我慢の日々…」
になってからぢゃ遅いよぉ❗❗😨😱😩
タヒんだアルパカの目…とか虫を駆除…とか
会長へのディスりひど~い!😅😁😊😌
関くん善き友達!😆、夕ちゃんのことも慮って…😉✨👍
最後のはお父さん?!、息子が美女2人に…って
親目線だと「マルチ商法❓❗」とか疑っちゃう(笑)😂😂
記憶喪失かぁ…しかし兄貴が危険人物❗❗😨😱😠
お役目果たさば、消ゆる定め…😢💦💦
哀しき密偵、草の定め…😩💦💦
こうして次々と伝達網が繋がっていくのね…😓💦💦
中川おかん👩、無事お役目果たすも哀れ…😢💦💦
中川の娘御がされている、こういう花火の作り方や
市井の民の暮らし、子供の遊ぶ姿など、当時の風情は
みな小島先生の探求・時代考証の産物です、凄い…😌
お茶、御膳…頼母が絡みしものは全て毒入り、と思いて…
草は分からぬが故、知られぬが故の草…
烈堂が口を割る訳がなし…
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
049話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(49)