もし遊びにいって戻れなかったら、
おもいっきしマネージャーの責任だからねぇ…
分かってるの?、お二人さん❓❗
-
1
8位 ?
もし遊びにいって戻れなかったら、
おもいっきしマネージャーの責任だからねぇ…
分かってるの?、お二人さん❓❗
ロータスさん、いつもながら素晴らしいフォロー!😆✨
旦那さまはホンマに空気読めへんからねぇ…😅💦💦
琴芝さんって…伊川社長💖なのかなぁ?!
社長…チョロ過ぎて🎶チョロ過ぎて🎶イタイよぉ~🎶
繰り返しになりますけど…ストーカーです❗❗😨😱😠
ホンマに自己中のアタマに虫涌いた、逝かれた野郎❗❗
千秋もまたガード甘くなってきて…アホちゃう❓❗
千秋バカかぁ~❗❗、逃げるなり、大声あげなよ❗❗
必死なのはアータでしょ、クソ良太❗❗😨😱😠😡😒
自己中のクソ・ストーカー野郎❗❗😝
宣戦布告なら…こっちはストーカー被害だしますけどぉ❗
千秋ちゃんのFからいよいよ…はぁー良かったぁ😍💖💕
とホッとしたのも束の間…もう良太出てくんな❗❗
千秋の軽率な行動はいらつくから!もう絶対しないで…
社長が哀しむよ…なんだ不法侵入するくらいだから、
最後まで…と思ったのに…😩😢
きみを抱く理由
018話
第18話