千和さん、初めて聞くにはショックなことが多くて
なかなかスッとは入ってこないよねぇ…😓💦
-
1
9位 ?
千和さん、初めて聞くにはショックなことが多くて
なかなかスッとは入ってこないよねぇ…😓💦
島さん慌てて行ったからね、ドンマイ(´▽σ`)σ♪
わたしもその立場ならコーヒー券永久保存ですぅ☕!😆
年末には中山○穂さんの件もあったしねぇ…😢
宵ちゃんは清く正しく美しく…😆😂
パイセン、ごめんね…の次何言おうとしたのかな?😊
雪子さん、想い出の中の母君は美しく切ないですね...
出自のことはこの時代なので、すでに平塚家で調べて
その上で了承されてるのでは…と思いますが…💦
奏太クンの方がマニキュア塗るの上手いって問題…😅?
ガキンチョども、悪事を働いてたんだからやむ無し…
センセの思うつぼでしたね😩
周さん、いち日さんへの想い💖が
着実に膨らんでいってて善き…😉
でもやっぱり大学やめる決心してはったんやねぇ…😢💦
2人を見守るお母さんもしっかり察してくれてはって
「あらっ…」って良い味だしてて…😂
ホンマにぎっくり腰どすか…?😆(笑)
パパもイケメン!😆💦
宵ちゃん、麗しのルックスと乙女な内面のギャップが…💕
パイセン一応「食べてっていい…?」って
ワンクッション置いた聞き方してくれて善き…😉
彼を探してた可愛い女性よりも宵ちゃん優先なのねぇ😌
お互い麗しすぎて、観察したり接近するよねぇ😆💕
パイセンすでに近すぎ…?😆、次行ってみよー💦
はぴまり~Happy Marriage!?~
035話
12th Step あなたに寄り添っていてもいいですか?2