いち日さん、妬いてますねぇ😉
鈴音さんのせい…でしょうね(笑)
離れで早く2人でお休みになってみては?😆
本心から逃げる?ことばかり考えずに...😌💕
-
3
8位 ?
いち日さん、妬いてますねぇ😉
鈴音さんのせい…でしょうね(笑)
離れで早く2人でお休みになってみては?😆
本心から逃げる?ことばかり考えずに...😌💕
ビアンカも、前話のソヴールの口も
「昭和時代のチュー😘」の描き方みたーい!😆(笑)
わたしは好きですけど…😂😂
でもラボス(だっけな?)に一緒に行けるのは
前世から1歩前進ですね…😉!
イボンヌの語り?もわたしは好きです...😌
ビアンカ様ラスト、初めてセクシー💖と思っちゃった😆
ダンナさまも照れてるよねぇ、絶対...😉
ガスパルに抱き止められたイボンヌさんも恋の予感?💕
まわり花いっぱいだったし…😂
ソヴールはメスの仔馬ちゃんとラブラブ💏😁?
陰湿なイジメを早速やってるわねぇ😒
自己中で「会社に迷惑かける」って概念なさそう…😓
五十嵐クン「惚れました…」って…💖💖😂😂
漢らしくて、古風で礼儀正しくて…😂😂😂😂
一軍女子に「だから、無理!」って言った時、
「キョワー😓💦、機嫌悪ぅーどうなる?」って
思っちゃってたけど杞憂だった…😰💦💦
椿ちゃん、ここは努めて冷静に…💦💦
テンパって変な返事しちゃだめよぉー😆😆💕💕
無事伴奏も終わって、入賞は逃したけど
五十嵐クンが真っ先に労ってくれて…😉💕
一軍女子が自画自賛してるのもリアルですねぇ…😅💦
でも予告の1コマが気になって仕方ないですぅ!😆💦💦
本番前からトクントクンすることばかり…💕
椿ちゃん、うまく弾けたのかなぁ…??😅
なにかちょっとすっきりしませんねぇ…😩
借金肩代わりしても…とか💦
これでホントに退いてくれるんだろうか…?
正直、夏美の手元にナイフあったりしたから
もう一波乱?!😓とか思っちゃった…💦
久住、くずみ、クズ み たい!😒
負けるな、新木ちゃん!😆
いち日さん次第なのかな…💦
周さんはもうはっきりしてるから💕
ながたんと青と-いちかの料理帖-
065話
第65話