2回目です。
嫁の性格の悪さ、気の強さを差し引いても、これは連絡無しで飲みに行った旦那が100%悪い。
15:00台が最初の着信なら、飲みに行く前に連絡する際に気づくはず。
-
0
12465位 ?
2回目です。
嫁の性格の悪さ、気の強さを差し引いても、これは連絡無しで飲みに行った旦那が100%悪い。
15:00台が最初の着信なら、飲みに行く前に連絡する際に気づくはず。
2回目読むと、嫁も気が強すぎるが、旦那もちょっとなぁなぁすぎだよ。
仕事できてないのに、義父母の訪問許した点は嫁がド正論。ガルガル期ってわかってて、義母との間に入らないのも、本来旦那が言わなきゃいけないセリフを何で嫁に言わせてるんだ?
川合ちゃん⋯聖子ちゃんに似てきたね♡
これ、コロナ禍で描かれたお話で、ドラマ化されてた時なんだなー。www
キャー♡♡♡🫶
1話で源氏の人生の核のとこ語っちゃうのすごすぎる。。
よく言った!
うちの義両親が智子タイプ。
私は親が他界していて、感謝もあるけど、それなりに確執もあり…亡くなってて良かったと思うことは少なくない。
義姉の夫が親と確執アリで疎遠なのを真正面から義両親が攻めて行く。義姉と私で必死に止める。の繰り返し。。
親子関係が悪いのは子側だけの問題でなく、なんなら親に問題があることの方が多いんだけどな。
何で子供ばかり責められるんだろう?
最後こわいこわい!笑
オチが!www
隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
048話
第16話 -3