愛のない結婚ということなのだから、そりゃまぁこうなるよな(笑)
妻じゃなく完全に仕事できる部下になってる(笑)
-
10
4060位 ?
愛のない結婚ということなのだから、そりゃまぁこうなるよな(笑)
妻じゃなく完全に仕事できる部下になってる(笑)
王妃…病んでるっぽいな…心が
まぁ、王宮の人間関係だとおかしくもなるか
他の方も言ってるように王太子って人を見る目ないのかしら…
王太子の人となりがわからんから余計に
ネーミングが中二病!!!
王太子がモラハラクズストーカー男すぎて怖すぎるしキモすぎる…
王妃はむしゅこくんから子離れできないキモい母親だし
婚約破棄したほうがよくね???
ロンが王になったら国が滅ぶか衰退すると思うけどそれはいいのか…??
王妃になる人がフォローするにしても限界あるだろ
展開としては目新しいけど、ロンがダメすぎてなんでこんなやつ守ろうとしてるのかわからないな
いや、むしろダメだから守ってあげたくなるのか??
さっぱりわからんけど
コメント欄に笑ってしまった
吉田大人気(笑)
吉田いいよね
セクハラやで
でも顔がいい
ダメだ
吉田が面白すぎて兄と妹の結婚うんぬんの話が全然入ってこない…!!
本名吉田じゃないのに吉田になってるし
加護って精霊の推し活みたいなもんか…!!
死刑が確定した転生令嬢は、冷徹長官の妻になって三度目の人生を謳歌します! コミック版(分冊版)
030話
第11話 可愛い妻の傍ならば 後編(2)