うーん…
ここまで読んできたけどヒーローのことをあまり好きになれないのでここで離脱します
-
0
4060位 ?
うーん…
ここまで読んできたけどヒーローのことをあまり好きになれないのでここで離脱します
すごい…!!胸熱展開…!!!
「ずっと」好きだったとはそういうことか…!!!
ほかのキャラもいいけどやっぱりセナがよすぎる…
心獣が…!可愛すぎる…!!!
心獣のために課金しちゃおうか…
もしかしてミサノ嬢は悪魔か…?
あのボンボン王子がボンクラなのは悪魔に利用されてるから…??
くっ…また新たなイケメンが…!!!
だが
セナ推しは変わらん!!!!!
まぁそうだろうとは思ったよ…
思ったけどさ…
あと、他の方も仰るように短すぎません???
ミサノ嬢のシュナイダーへの気持ちは愛ではなく、成功した証みたいなものかなと
ミサノ嬢にとってシュナイダーはトロフィーハズバンド的なポジションなんだろうな
まぁ、暗愚な彼氏に野心満々の彼女でとてもお似合いのカップルよね(笑)
シュナイダーが想像以上に暗愚で衝撃受けた
他の女性を好きになったことは仕方ないし、子どもの頃の気持ちなんて変わるもんだしそれはそれ
ただ、ローニャに対して礼を失していることを理解できないとはとんだボンボン坊ちゃまだよ
これが王になったら国は大丈夫なのか?
とにかくローニャとシュナイダーが正式な結婚まで至らなくてよかった
ギャーーーーー!!!色気がーーーーー!!!
ここで終わるなーーーーー!!!
というか短いーーーーー!!!
悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。
017話
第6話(2)