バックパックに背負われてるかんじがかわいい♡
息子が初めてランドセル背負ったとこ思い出した笑
-
0
991位 ?
バックパックに背負われてるかんじがかわいい♡
息子が初めてランドセル背負ったとこ思い出した笑
終わってしまった…ハニレモ読んだらアラサー飛び越えアラフォーおばの私でもキラキラ青春気分味わえました
最後コップが3つ!お子がいらっしゃる?!
最後のページの羽花ちゃん爆美女に成長してておばちゃんびっくりしました
羽花ちゃんもなかなか言うようになったやないの
それだけ2人の仲が深まったてことやな…
一軒家なら広いしお風呂上がりバッタリ!の可能性ちょっと低くなるね笑
城門破壊を軽い摩擦と呼ぶ奴はいない
家賃光熱費食費だけじゃないからね…
通信費交通費交際費、みかんもいるから病院代、病気になったらとんでもない額になったりもするし
ペット保険入ってなさそうだし
他にも美容代とかさ…学費は親が払ってくれても新大学生が初バイトで生活してくってかなり大変よ
オークリって鮭なのかな?
まぁ、授業料ということでよろしいんじゃないですか?
全く何にも1ミリも解決してなくて草
だからーーー!なぁんでこういうのって肝心なことだけ!省いて!誤解される言い方するのかなぁ!
あーイライラする!
しかもそのあと弁明しようとしても「待って」とか言ってばかりでちっとも話が進まんのよ!
ゆびさきと恋々
150話
Sign.53 出国前(1)