毎回おもしろい!ザリガニのところまで、ずっとコント!ハイギリギリテレフォンもよかった。
-
2
9042位 ?
毎回おもしろい!ザリガニのところまで、ずっとコント!ハイギリギリテレフォンもよかった。
うれしがってる顔もすきです
かわいいから課金してしまったではないかー‼︎
おともだちもかっこいいのよね。ゆっきーがかっこよすぎて気にしてなかったわ。
そしてゲイバレしてる超儚い彼もいいわね。
ゆっきのとも達、ステキなヒト達だわ!
5ヶ月目!?積み重ねを積み重ねているわ!
ゆっきホントかわいいわ、ファミレス。私もドリンクバー好きよ。
いやいやホントにおもしろいわ。
見つめあったり、証明写真もカッコイイ、美しいわ。
こういうとこ。
って、シュウさんすでにどハマりしているわ。
ずるい男に拾われました
011話
act.3(3)