このこがもう傷つきませんように…って私も祈りたくなったわー。
-
0
8999位 ?
このこがもう傷つきませんように…って私も祈りたくなったわー。
どんどん読みたくなる展開ね!
あらまー尾上さんあせるとあーゆーこと言っちゃうのねー。次も楽しみだわ。
(涙)そうね、気付けば好きになってたのよね。これは切ないわ。
うーキャー!よかったねー!かわいいもんねー。かわいいって思っちゃうのよー。
ヨーグルモット。あー、ふたりのビジュアル良すぎ。
美しいわ。大好きよーー。あたしも観に行きたいわ。
自分の気持ちに正直になるのが一番よね。
梶さんの背景も深見くんの背景もわかってきたから、そうね、これからがもっと楽しみだわ。
あらまぁ、鍛えてるおっさん怖いわー。
春の嵐とモンスター
004話
Day2(2/2)