オレの1番の相方に…かぁ。応援してるわ。
-
2
8999位 ?
オレの1番の相方に…かぁ。応援してるわ。
楽しそうでいいわー!!
いつでもガチな栢くん好きよ。
パラドックスそしてロジックは続く。イヤー最後まで買ってしまうー。
確かに嵐ちゃんにとって熊さんより怖いわよね。
えー、ヤバない?ってハチさんも言ってたよねー!
熊さんもなのよー!
嵐ちゃんのことよく見てますねー。
ほんと、タメが長いってメッセージよねー。いいわーこの遠回り感が燃えるのよぅ。
嵐ちゃんの勇気、すごいわよ。
ねぇこれどんなゲーム?これは食いつくと思うわ。私もやりたいわよ。
花恋つらね
018話
第九幕(1)