この枠にハマってない感じ。久々にドキドキわくわくしました(*^^*)
ヒモくんもリアルに歳とってて良い!
じゅりちゃんはじゅりママになっても綺麗なまま(*ˊ˘ˋ*)
語彙力がなくて申し訳ないけど本当に面白かったです(*^_^*)
本日1日でポイントが入ったので一気に最終話まで読みました‼️
-
3
3544位 ?
この枠にハマってない感じ。久々にドキドキわくわくしました(*^^*)
ヒモくんもリアルに歳とってて良い!
じゅりちゃんはじゅりママになっても綺麗なまま(*ˊ˘ˋ*)
語彙力がなくて申し訳ないけど本当に面白かったです(*^_^*)
本日1日でポイントが入ったので一気に最終話まで読みました‼️
うわなんなんこの展開(´。✪ω✪。 ` )めっちゃ良いやん(*ˊ˘ˋ*)
うー(;;)ここにいたんだねってセリフで泣いた(´;ω;`)子供が、しかも成人さえしてない子供が先に死ぬなんて辛すぎる
あぁ……そういうタイプだよねやっぱり
良かった(*^_^*)真似かねざる客が悪い人じゃなくて(о´∀`о)
女の勘が言っている。この女に会っちゃダメだ
千春さんに手を出したら許さん!
お姉さんは比べられて嫌だったんだろうけど…そんな言い方しなくても( ̄▽ ̄;)
まさかの和風豪邸にお引越しとは(о´∀`о)さすが寛治さん(*^_^*)
外科に来て欲しかったは、言われて嬉しいですよね(・∀・)ニヤニヤ
わたし、今日から「おひとりさま」【フルカラー版】
018話
これがわたしの「幸せ」