ストレートな展開も良いですね(*^_^*)
-
0
3544位 ?
ストレートな展開も良いですね(*^_^*)
さとみが空気読めない子でよかったですε-(´∀`*)ホッ
こんなラブラブでいいの!?
海に行って焼けて数日で戻るとは思えないが……
サトミさんのように空気をよんで
ゴマすりでは無い言葉がけできるの尊敬する!
読み始めた頃に比べて思ってたよりもすごく深い話なんだと思う今日この頃
課金に一縷の悔いなし!!
よかったです!
難しいことではあるけど……頑張ってお父さん
自殺防止かぁ(´・ω・`)
うーん気になる
真山いけー
ほんと面白くなってきた!
やっぱり真山の先輩が、好きだな(*^_^*)
恋と弾丸
004話
2-Part2