わー、皇妃様もおかしい人だったー!
良かったー!
-
13
827位 ?
わー、皇妃様もおかしい人だったー!
良かったー!
アリアの「騎士ですから」、カッコいい〜!
ここ数回、ツンデレな恋愛女子っぽさが続いてたけど、こういうキリっとした感じが好きよ。
っていうか、この国の貴族、ちょっとお馬鹿さんが多くない?
ほんと幸せそうで、眼福眼福
絵が綺麗だから、貴族の集まりなんて見てるだけで楽しいわー
ちょっと!綺麗な絵でエロいのよ!
って思ったけど、ちゃんとラブコメの殿下が出てきて良かった。
隣国のお姫様、ちょっと歪みすぎじゃない?
お茶の先生なユノ殿下を見てみたいわ〜!
綺麗な殿下が、アリアからの衝撃の告白で変顔に!
このことをアリアは忘れとるんか…?
宇宙行ってた時間長かったなー
君主様に胸やけ
054話
天使と女神と変身と!?