そうだよなぁ?
男大奥だと、誰の子かは、分からないよね?
-
2
816位 ?
そうだよなぁ?
男大奥だと、誰の子かは、分からないよね?
ありこと様…。
2人の幸せな姿が見たかったな
すなはかっこいいよねー。
でも、ゆきちゃんはすなの彼女という感じでもないなー。
いい子そうだな。
すなに刺さるかは分からん
すなは、剛田家の婿候補だぜ…?
乙女過ぎるおじさんは、ちょっと…
すなの何から何までやってくれる感、ほんとすごい。
そもそも、すながいないと、漫画進まないもんな。
トキメキも癒しもあって最高〜!
遠くに落ちた針の音を察知するのは、研ぎ澄まされた五感というより、シックスセンス
すなの彼女も絶対幸せになれるよねー
大奥
038話
第十五回(2/4)