青井くんもかろりさんもいい人だけど、
恋愛なしで見ておきたい気分…
-
3
816位 ?
青井くんもかろりさんもいい人だけど、
恋愛なしで見ておきたい気分…
「おまえの気持ちが一番だ」って言える友達、最高だよね
猛男かっこいいやん!
そんでやっぱり大和ちゃんめっちゃいい子〜!
おかあさんの愛、いいなぁ
副社長はいち恋に落ちたの?
すなは、10年間、猛男のことしか見てないんじゃないだろうか…
ある意味、ゆきかちゃんと同類?
すながカッコいいな…
でも、ゆきかちゃんじゃないよー
うーん、ゆきかちゃん。
この漫画にして初めて、あんまり応援できないタイプの子。
どうせならもう少し突き抜けてたらなー。
もしくは、もう少し見た目にインパクトがあるとか。
こういう拗らせた子、実際にいそうで。
かわいいよー。
ピュアで素敵
幸せになって欲しかったなぁ…
かろりのつやごと
029話
第11話(1)