鮎川くんの囲碁将棋部かっこいいわ〜!
私の高校の囲碁将棋部は、「うん、囲碁将棋だろうな…」っていう、メガネ男子一人だったよ。
-
10
825位 ?
鮎川くんの囲碁将棋部かっこいいわ〜!
私の高校の囲碁将棋部は、「うん、囲碁将棋だろうな…」っていう、メガネ男子一人だったよ。
マダムカチューシャwww
センス最高
落ち着いた魅力の鮎川くんと少年のような神城の対比!
そして鮎川くんをなんとも思わないいちずな岩ちゃん!
少女漫画さいこう!
やだー、鮎川くん、大人でカッコいいやん。
王子さま展開が必要だったのは分かるけど、ほかになかったかなぁ。
トラブルの発端がセンシティブなのと、解決への展開が雑すぎるような…。
このご時世、コンプラ的なことは編集で精査した方がいいと思う。清純派少女漫画ならなおさら。
ストーリーに入り込めなくなっちゃう。
そっかー。神城にとって岩ちゃんは何でもできる女の子で、鮎川くんみたいな男子にコンプレックスがあるのね…。
でも岩ちゃんをよく見て!めっちゃ神城のこと好きだよ!
岩ちゃんの心が綺麗で、ほんと清々しいマンガだなぁ
鮎川くんは、大人になったらモテる人だよね
もし岩ちゃんのことが好きなら、流石に神城、ひどくない?
鮎川くんのアシストを切望…!
太陽よりも眩しい星
024話
episode.11 夏のはじまり(1)