ちょっとどうかしてる展開じゃない?
もっとナチュラルに距離詰めて欲しかったー
-
10
825位 ?
ちょっとどうかしてる展開じゃない?
もっとナチュラルに距離詰めて欲しかったー
ダフネは昔から皇后の器だね
ロゼッタちゃんは、ダフネに何か復讐心でもあるの?
私なら、ご褒美くれるなら、お金たくさんもらってのんびり暮らすわ〜。
ということがどうでもいいくらいメフィスかっこいい
いやー、ただただ絵が綺麗でいいわぁ
ダフネは賢いなー!
なんて有能な部下
ああ、ややこしい男…!
メフィスと陛下の美しいシーンだけ見ていたい。
リカルドはコンプレックスの塊だったのね…。
本当は、ダフネに愛されて名君として国を治めたいんだろうな…残念ながら、そんな能力なさそうだけども。
義母最高!
皇帝とか皇后は、魔法の存在を知らない感じ?
俺の声に堕ちてください 分冊版
002話
1 ブレーキぶっ壊れそうです…(2)