隠さなかったらよかったのにー
-
0
12172位 ?
隠さなかったらよかったのにー
浮気じゃなくて本気にさせれば良い!ってのはダメかね
優しすぎませんかーそして魔神のかお気持ち悪すぎる
永遠とか嫌な世界だな...
息子を乗っ取ってまだ復活したい奴なんてそうそう居な
みんな悪くないなんて訳ない
根は悪くないのかも知れないがやった事は悪いので罪を償うべき
いや一緒に行けよ...
ほんとにいかれ親父だ
だからといって周りを巻き込みすぎ
ボッジ復活してー!!!
ミランジョみたいに閉じ込めるの?
ハクバノ王子サマ
012話
第10話 ふたりの関係は……!?