かおりはかおりで自分勝手な女すぎるから別れてよかったと思う。色々図々しいし
-
1
12172位 ?
かおりはかおりで自分勝手な女すぎるから別れてよかったと思う。色々図々しいし
え、今更原先生に会うことなんて何もないよ
漫画的にはそうもいかないかもだけど絶対江川さんルートでそのまま結婚して欲しい
琴美がうざすぎてうざすぎて
おづが何したいのか分からないしうざくなってきました
コータロー流されやすすぎて腹立ってくるけど、こうやって条件の悪くない男の人は周りから固められて逃げられなくされて結婚していくんでしょうね
最後の言葉に萎える!タカコサマ合コンの人のほうがいいよ
ほんとにずるい!!
黒さわ先生も魔除け奥さんにさせられてたってこと?
タカコサマ可愛い、幸せになって欲しい
ハクバノ王子サマ
112話
第110話 …ゴメン…