共有もので攻めが拗らせてるの好きすぎるので、凄くたぎります。ミネくんの目つきも愛想も悪いけど健気で美人なところがたまりません。
-
0
49239位 ?
共有もので攻めが拗らせてるの好きすぎるので、凄くたぎります。ミネくんの目つきも愛想も悪いけど健気で美人なところがたまりません。
受が健気で最高ですー
続きも楽しみ!
まだ途中だけど、すごく面白い。
クロエに対する弟子の思いが重くて狂気孕んでるけどそこが良い。
正義に追い立てられた側の言葉が重すぎる。
そして、自分がそういう記事を見てたら、正義を錦のみ旗にして警察官を殉職させた一族を非難する側になってるだろうことが容易に想像出来てまたしんどい。
ボロボロ泣いてしまいました。
変えられない運命の中、最後のお別れのシーンが尊いです。
チョコストロベリー バニラ
006話
ビター&スウィート(2)