おーーーーい!
続きを早くくだせぇーーー!
お願いだーーー!
-
17
2371位 ?
おーーーーい!
続きを早くくだせぇーーー!
お願いだーーー!
もう、胸が苦しい、、、
静江さん、本当は妊娠してないでしょ?
お母さんとグルなんでしょ?
清子さんの笑顔が早く見たいです。
ここまで一気読みしました!婚約破棄から始まる漫画多々読んできましたが、ここまで壮大なものは初めてでした! 絵も綺麗で読みやすかったです。
サイモン、余計なことするなよー
そりゃ、アネットじゃ行先真っ暗なの分かるけどさ。
殿白紙にする前に殿下に言うべきやったろ?
今更だよ。
こんな王室、早く崩壊すればいい。そして、悔やめ。
マリアぺルの偉大さを思い知るがいいーさ。
最後不穏なんですけど、、もしかして真琴の母親?そして、あのクソ女と悪コンビ組むんですかーー
木場さん!初めて会ったときから好きでした♥️
タワマンなのに、普通の鍵なんだ、、、
そして、次はクソ女にザマァ宜しくお願いいたします。
この人、あの女その事少しでもおかしいとおもわなかったのかね?
きっと、あの女の策略なはず!
病院にいたジジイとグルなんじゃない?
あーあーホントに姑よ、余計なことしてからにーー!
もどかしい過ぎる、、、
花は甘い罠
019話
第19話