4.0
あんまり
話しは進んでないけどかなり面白いマンガだと思う。まだ始まったばかりのマンガなのかな??これからどんな話しが展開されていくのか楽しみです
-
0
34504位 ?
話しは進んでないけどかなり面白いマンガだと思う。まだ始まったばかりのマンガなのかな??これからどんな話しが展開されていくのか楽しみです
普通に面白いマンガかな?って思います。まったり読んだりする方にお勧めかと思う。ガッツリは読まないかな
面白かったんだけどダンジョンに潜ったりする辺りから話しが微妙になってきた感があります。読むなら最初の方がお勧めだと思います
このマンガは面白い所と全く面白くない所が分かれすぎている。勇者同士の対決とかは面白いから残念です。。
最初は微妙かな?とか思ってたけど内容がホントに面白いと思います。どの子がメインヒロインか分からない。弟子の子なのかシスターさんなのかな??
ほのぼのとしたダンジョン探索のマンガみたいです。まだ始まったばかりであんまり話しが出てないのかな??結構面白いと思います
面白そうだったので読んでいましたが途中から話しが微妙な展開になってきたので読むのを止めました。何故そんな感じの話しになったのか??
あんな展開になるのかとビックリしたマンガです。正直もう少し続きが読みたかったので少し残念です。。。。
このすばの原作者さんが書いているマンガみたいです。このマンガもかなり笑えるんでかなりお勧めだと思います
めぐみんがカズマ達と会う少し前の話しをスピンオフ作品にしてくれているマンガです。カモネギスレイヤーは笑いました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お人好し職人のぶらり異世界旅