3.0
よく
分からない。恐い感じのマンガにしたいのかな???とりあえず無料分だけ読んでみるか考え中。あんまりお勧めは出来ないかと(-。-;
-
0
34878位 ?
分からない。恐い感じのマンガにしたいのかな???とりあえず無料分だけ読んでみるか考え中。あんまりお勧めは出来ないかと(-。-;
いろいろとアリそうなマンガみたいです。消息不明になった姉からの突然のメール。その姉が写った病院から話しが始まります
内容はテンプレ的な感じのマンガかと思います。絵も普通な感じ。無料分だけ読んでみるのもアリなのかな??
まぁまぁ面白いマンガだと思います。絵はそんなに上手いとはいえないと思うマンガだけど内容は面白いと思う。
メチャクチャ面白いマンガです。最初だけは読んでみる価値アリかと思います。途中からは‥‥‥になっていくマンガなのでアンジェリカさんを救うぐらいまでがお勧めです
絵がムリでした。無料分の1話だけ読んだけどあんまり続きも気にならない感じのマンガかな。好きな人には好きな部類なのかも‥
結構面白いと思います。ちょっと違うタイプの異世界転生モノかな。お試しで無料分だけでも読んでみる価値はアリかと
魔法名が恥ずかしすぎる。かなりの厨二感を感じるマンガ。魔法名がもっとなんとかなったら星4を付けたかな(⌒-⌒; )
題名でモチを食べまくる話しなのかと思ったら食べるのは最初の方だけ??よく分からないマンガ??異世界転生モノみたいです
結構面白いと思う。絵はあんまり‥‥なんだけど内容が好き。ギルドの職員をクビになって違うギルドの職員として働く。そんな感じで始まるみたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モンキーピーク