5.0
ほっこりドキドキします
清子ちゃんも聖さんも、可愛くてほっこりとドキドキポイントがいっぱいです👍
純粋に恋愛のドキドキした感じが楽しめます。
-
0
208234位 ?
清子ちゃんも聖さんも、可愛くてほっこりとドキドキポイントがいっぱいです👍
純粋に恋愛のドキドキした感じが楽しめます。
不当な扱いを受けながらも、とっても真っ当に育った主人公。早く幸せになってほしいです。旦那様が真実に気づいてからも一波乱あるのかな?
どうなるのか予測がつかず、楽しみです。
いろいろ伏線がありそうですが、とりあえず、幸せになってほしいです。
めっちゃドキドキして面白いです😍
この恋愛が始まりそうなドキドキ、モヤモヤする感じが好きです💖
続きが楽しみです!
晴美さんも舞さんも、可愛らしくて、読んでいて、ほのぼのとした気持ちになります。
だんだんと恋愛が深まっていく感じが、とっても好きです。
大好きでした。
八雲立つ!
続編が出ると思わず、10年以上。
偶然の再開。とても嬉しいです。
変わらないくらきくんと七地。
いいです!!!
なかなか関係が進まないのがもどかしいけど二人とも可愛らしくて、ドキドキが懐かしい?感じで、楽しく読んでます。
ゆっくり進んでいってほしいな。
面白い作品だなっと読んでいたら、ドラマ化されましたね。セルフもほぼ原作通りで、どちらも楽しんでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】