4.0
おもしろい
カラタ探しを読んでこちらも読みました。謎が解けてスッキリ!!いろいろ無理がある部分もあったけどハッピーエンドでよかった(^^)
-
0
7869位 ?
カラタ探しを読んでこちらも読みました。謎が解けてスッキリ!!いろいろ無理がある部分もあったけどハッピーエンドでよかった(^^)
ものすごくグロくて怖いけどおもしろかった‼︎ハッピーエンドでよかったけど最後の種明かしが無かったのがすごく気になる。アナザーストーリーでもあるのだろうか。
16話まで読みました。桐島ちゃんどんくさくて苦手だ…。彼女に全く魅力を感じないけど何故かモテてるので不思議です。内容はあまり好みじゃないけど仙川さんの過去が気になるので☆3にしました。
レスキューのメンバーがイケメン揃い!蛯ちゃんはクールだからモテるのか?もえちゃんとの展開が楽しみです!
課長ステキ!アラ子のカラッとした感じも好きです。タカコさん紆余曲折あるけど納得のいく結婚ができますように。
10話まで読みました。高杉さん怖いし気持ち悪い!!洗脳なのかテクなのか分からないけど桐生夫も気持ちわるいー!でも続きが気になります!
リターンだったかな?そのマンガと内容がすごく似ていて新鮮さがあまりなかったです。まだ途中なのでこれから新しい展開があることを期待します!
非現実的すぎて意外に面白いです。主人公の男の子が仲間から才能を盗もうとしていて驚いたけど、その割に人間味のある性格のようで。これからどうなっていくのか楽しみ。
何も悪いことしてないだろうに家族を殺されて本当にかわいそう。何てことするんだろう。絵がグロくて怖さが倍増します。
11話まで読みました。夕食を食べて帰ったら吐かされた。。指もたくさん切ってるし意味が分からなくて怖いです。翌日?何事もなかったように接している男の子も異常でちょっと怖いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カラダ探し 解