いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
491 - 500件目/全546件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    カラタ探しを読んでこちらも読みました。謎が解けてスッキリ!!いろいろ無理がある部分もあったけどハッピーエンドでよかった(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グロおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごくグロくて怖いけどおもしろかった‼︎ハッピーエンドでよかったけど最後の種明かしが無かったのがすごく気になる。アナザーストーリーでもあるのだろうか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    16話まで読みました。桐島ちゃんどんくさくて苦手だ…。彼女に全く魅力を感じないけど何故かモテてるので不思議です。内容はあまり好みじゃないけど仙川さんの過去が気になるので☆3にしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    レスキューのメンバーがイケメン揃い!蛯ちゃんはクールだからモテるのか?もえちゃんとの展開が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    課長ステキ!アラ子のカラッとした感じも好きです。タカコさん紆余曲折あるけど納得のいく結婚ができますように。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気持ちわるいー

    10話まで読みました。高杉さん怖いし気持ち悪い!!洗脳なのかテクなのか分からないけど桐生夫も気持ちわるいー!でも続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何かと似てる気が…

    リターンだったかな?そのマンガと内容がすごく似ていて新鮮さがあまりなかったです。まだ途中なのでこれから新しい展開があることを期待します!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実的すぎて意外に面白いです。主人公の男の子が仲間から才能を盗もうとしていて驚いたけど、その割に人間味のある性格のようで。これからどうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    グロイ

    ネタバレ レビューを表示する

    何も悪いことしてないだろうに家族を殺されて本当にかわいそう。何てことするんだろう。絵がグロくて怖さが倍増します。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    急に怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    11話まで読みました。夕食を食べて帰ったら吐かされた。。指もたくさん切ってるし意味が分からなくて怖いです。翌日?何事もなかったように接している男の子も異常でちょっと怖いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています