3.0
おもしろいような?
15話まで読みました。叔父さんに売られた大事な絵の話が謎でしっくりこない。。お父さんは有名な画家なのか?なぜ被写体が普通の女性なのに大手企業の会長が買ったのだろう。読み進めれば分かるのでしょうか。謎だけど話は面白いです!
-
0
7873位 ?
15話まで読みました。叔父さんに売られた大事な絵の話が謎でしっくりこない。。お父さんは有名な画家なのか?なぜ被写体が普通の女性なのに大手企業の会長が買ったのだろう。読み進めれば分かるのでしょうか。謎だけど話は面白いです!
あつくるしい刑事さんとクールなDNA先生のコンビが面白いです。さらっと時間も解決して爽快感もある面白い漫画だと思う。
家なき子になった主人公が土地神様になるお話。ひたむきに頑張って妖怪?達の味方が増えていって何かすごいです。応援したくなる神様のお話だと思う。
135話まで読みました。金時計の正体が気になるしゆうこ先生も謎だし最後まで読みたい!課金決定だけど話数多いからゆっくり読み進めます。
無料で55話まで読んで最終話までジャンプしました。主要キャラがみんな純粋で可愛らしくて嫌な人が出てこない所が読みやすいです。
悪役のはずが全然悪役ではなかったという。オリジナルのシナリオはどうなったのかどうでもいいことが気になってしまいました。ともあれ主人公が楽しそうで何より!
主人公の恵まれない環境でも真っ直ぐに生きる感じが自分の好きなパターンで毎日楽しみに読ませていただきました。無料分が長いのが嬉しい。
恋子ちゃんも剣くんも初々しくて可愛らしい。なにげに恋子ママも可愛い。剣くんの闇?のあたりで無料分が終わり続きを読むか悩んでいます。天使だから闇までも可愛いのだろうけど。
容姿の美的感覚が今と違う設定なのは今まであまり読んだことがないので新鮮でおもしろい。もう少し無料分が多いと最後まで読んでいたと思います。
絵は可愛らしいのですが内容がイマイチと思いながらも無料なので読んでいたら、17話で話に展開が見られました!これまでのビクターの意味深な言葉の意味が判明します。ここから面白くなっていくのかな?と期待しながら無料分読み進めてみます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヒールの折れたシンデレラ