いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
321 - 330件目/全546件
  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいような?

    15話まで読みました。叔父さんに売られた大事な絵の話が謎でしっくりこない。。お父さんは有名な画家なのか?なぜ被写体が普通の女性なのに大手企業の会長が買ったのだろう。読み進めれば分かるのでしょうか。謎だけど話は面白いです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    あつくるしい刑事さんとクールなDNA先生のコンビが面白いです。さらっと時間も解決して爽快感もある面白い漫画だと思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる神様

    家なき子になった主人公が土地神様になるお話。ひたむきに頑張って妖怪?達の味方が増えていって何かすごいです。応援したくなる神様のお話だと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    135話まで読みました。金時計の正体が気になるしゆうこ先生も謎だし最後まで読みたい!課金決定だけど話数多いからゆっくり読み進めます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    無料で55話まで読んで最終話までジャンプしました。主要キャラがみんな純粋で可愛らしくて嫌な人が出てこない所が読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公の恵まれない環境でも真っ直ぐに生きる感じが自分の好きなパターンで毎日楽しみに読ませていただきました。無料分が長いのが嬉しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    恋子ちゃんも剣くんも初々しくて可愛らしい。なにげに恋子ママも可愛い。剣くんの闇?のあたりで無料分が終わり続きを読むか悩んでいます。天使だから闇までも可愛いのだろうけど。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は可愛らしいのですが内容がイマイチと思いながらも無料なので読んでいたら、17話で話に展開が見られました!これまでのビクターの意味深な言葉の意味が判明します。ここから面白くなっていくのかな?と期待しながら無料分読み進めてみます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています