業者の立場としては、無理に受けないことも大切なんですね。
-
28
2351位 ?
業者の立場としては、無理に受けないことも大切なんですね。
校長、いいこと言うね。最後はウケた。
素敵なお話でした!みんなが幸せそうで良かった。
大蛇様、決める時は決めますね!かっこいい。渉も目をキラキラさせてるし。
最初から最後まで素敵な回でした。
後半はシビアだけど、前半の大蛇様の頭突き、笑った
先生、いいなぁ。かのこちゃんにいつも大切なことを教えてくれる。
いい友達がいてよかったね。感動。
大蛇様よりも人間のほうが嫌だなぁ。大蛇様の愛が深い。
なんか鈴音も可哀想になってきた
不浄を拭うひと(分冊版)
054話
不浄を拭うひと(54)