5.0
攻めの慶司さんがかっこ良い
同じ会社、同じ部署の上司の雀さん39歳と、部下の慶司さん29歳。
年齢差や同じ部署ということで悩みに悩みますが、とにかく攻めの慶司さんがかっこ良く、受けの雀さんも仕事ができ、優しくて部下の皆んなから好かれています。
最後は晴れて結ばれます。
とにかく慶司さんがかっこ良い。
- 0
45927位 ?
同じ会社、同じ部署の上司の雀さん39歳と、部下の慶司さん29歳。
年齢差や同じ部署ということで悩みに悩みますが、とにかく攻めの慶司さんがかっこ良く、受けの雀さんも仕事ができ、優しくて部下の皆んなから好かれています。
最後は晴れて結ばれます。
とにかく慶司さんがかっこ良い。
同じ会社勤務で、ゲイの上野くんと、最初はノンケ?の営業マン神田くんがお付き合いするまでのお話し。
ゲイの上野くんはずっと神田くんが好きだったけれど、神田くんがノンケだからと気持ちを隠していたが、しかし神田くんは、自分でもわからないうちに段々上野くんを好きになったみたいで、無事に恋人同士に。二人の性格が良いので応援したくなるカップルです。
作者さん買いです。
凛くんは色気があってとても学生には見えません。
小さい頃からずっとずっと好きだった、実姉の旦那さんの譲さんは、その後もお姉さんと離婚した罪悪感でいまひとつ踏み込めない。
やっとお互いの気持ちが通じ合えたのは最終話で、それまでは、片思いの凛くんの気持ちがすごく切ない。
最後はハッピーエンドなので、安心して読んでください。
受けの高槻さんは、すごくいじらしくて可愛い。
攻めの豊橋さんはすごく性格が良い。
お互いに好きになっているのに、両片思いで、とても切ない場面もあるけど、最後はハッピーエンド。
豊橋さん家の猫2匹もすごく味があり可愛い。
一話目で、一目惚れした初季が泰生にプロポーズし、そこから真面目なお付き合いを続け、気持ちを確かめ合い、一年後に身体の関係、そして結婚。
猪突猛進の初季と真面目で慎重な泰生。性格は正反対だが、お互いを好きで好きでたまらないくらい愛し合っていて、こちらが幸せになりました。
大学生の一樹君は、自分の母親が圭吾君とママ活をしている、という勘違いから圭吾君と関わる様になる。
二人ともゲイ。
誤解が解け、お互いを好きだと思うように。
圭吾君はゲイであることを家族に受け入れてもらえず、家族から縁を切るよう言われるが、一樹君が、それなら自分が圭吾君の家族になるから、と抱きしめる。
二人とも性格がすごく良くて、温かくて。
素敵な気分になるお話でした。
攻めのイケメン大学生と、ウケの大学生協職員ミケさん。
最初は、攻めがひたすら押しまくっている様に感じたが、次第にミケさんの秘めた魅力が後から湧き出てきた。
料理の早業、また、攻め君を精神的に支えて、安定させる。さすが年上の魅力。
素敵な二人。
同じ会社で、営業課の綾川さんとシステム課の山岸さん。仕事中は凄まじくやり合うけれど、家に帰れば、同棲中で、甘々の2人。
攻めの山岸さんが、受けで甘えん坊の綾川さんを甘やかす甘やかす。
2人とも色気がすごい。しかし、綾川さんはその自覚なく、後輩から好意を寄せられていても気付かないため、山岸さんはハラハラ。
社内旅行では、綾川さんの色気が爆発して、社員に2人の関係がバレそうに。
しかし、最後まで甘々なので、安心して楽しく読んでください。
幼馴染みの元ヤン尚人と優しい創くん。
家庭的な温かさに恵まれなかった尚人にお帰りと言ってあげたくて同居を提案した創くん。尚人くんは修理工として働き、創くんは教員志望の大学生。
お互いにものすごく大好き同士だけれど、その気持ちを隠して生活していたが、創くんが大学の友人の荷物を預かったことがきっかけ?となり、尚人への溢れる愛情を告白。
告白してからは、甘々な創くん。
最後は尚人もとても幸せそうで、こちらまで温かな気持ちになりました。
エッチは最後くらいですが、大満足です。ぜひ読んでみてください。
年上男性が好みの弁護士事務所勤務33歳(受け)矢嶋さんと、その矢嶋さんにある理由があり近づいた年下でライブハウス勤務の(攻め)渡部君。
訳ありの始まり方から考えて、暗い感じのお話かと思っていたが、最終話まで読みましたが、ずーっとイチャイチャ。邪魔者も無し。
本当に始終ラブラブ。お互い好きすぎて共依存みたいな感じもありますが。
安心して読み進めてください。
40までにしたい10のこと