あーーー…ひろくんはどう思ってるんだろう。過去からも罪からも疑心暗鬼からも解放されて、1番安心できるっていうか、嬉しいのかなぁ、、
-
2
3046位 ?
あーーー…ひろくんはどう思ってるんだろう。過去からも罪からも疑心暗鬼からも解放されて、1番安心できるっていうか、嬉しいのかなぁ、、
兄貴はいい奴になると希望持ってる。少なくとも自分が無能だと自覚してるので。
ここで無料が終わりとかずるいってそれはよぉ!!!!ラシードは?!
そうそう、アレスはあくまでソフィアを愛してるから憎めないんだよね、、ただ愛し方を間違えてるだけで。。
私はアレスのこと結構憎めないのよねぇ笑笑
メイドは嫌いだけど笑
ラシード推しの私、終了の合図
ラシードのおかげで、黒肌、筋肉に興味出てきた
こういうの見ていつも思うけど、兄弟だからって何なんだ?子供をつくれないだけじゃん
エッチなシーン(重要)が抜かされて泣いてる
リリエの顔が違う!!!もっと童顔だったはず。あと、この漫画、エッチなシーンが見れないんだが、ついに次見れる?ワクワク
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)
024話
第12話 制裁(2)