なんかいい感じだな。みんないいやつだよ。でも、女子は怖いなぁ
-
0
982位 ?
なんかいい感じだな。みんないいやつだよ。でも、女子は怖いなぁ
女子怖い。でもイジメではなさそう
夏目ちゃん傷つけられたら嫌だな〜
うん。それぞれの思いあってるのに、拗れちゃうんだね
親子ってこんなに拗れちゃうんだね。
よかったね!葵さんのわだかまりも少し解けたかな
うん。弁護士ってすごいんだね
辰巳君の嫉妬全開でいい感じ。
辰巳君がんばれ。としか言えない!
ティアはすっかり陛下に心を許した感じかな
弁護士カレシ
237話
第76話 同窓会 2