酷い言葉だけど、感謝はあるよね
-
0
981位 ?
酷い言葉だけど、感謝はあるよね
ドキドキの描写がすごい
紳士的だけど、何か裏がありそうな
ドラゴンとは。公爵様と何かが契約がなされるのか
ええ?ちょっと短いな。
感動のシーンなのかもしれないけど。言葉がなんだか足りなくて。
ただの暴君に思えてたのですが、エニシャに危害が及びそうだったのか。
最後まで悲しい王子だな。涙の意味を考えてしまうな。
おおおおお。なんと言うドラマチックな展開です。
アレンディスが帰って来たのね。
従僕と鳥籠の花嫁
004話
第2話(1)