やってしまって良いと思う。離婚できないの?
-
0
981位 ?
やってしまって良いと思う。離婚できないの?
どう言う事?ちょっと頭が追いつかない。
怖い怖い怖い。完全な夫の裏切り
うわー女性を招き入れるのね。そうなの。
ちょっととホラーみたいな。ドキドキがあります。
やっと気持ちが通じたのかな
これから2人はどうなるのかな。どうやって正体がバレるのかな。
皇帝も辛い幼少期があったんだね。
本当に最悪なはくしゃくだ。
バレちゃったのかな?これからどうなっちゃうのかな
夫の愛を妻は知らなかった~零れる焔~
006話
終わりの始まり。