こうすけさんの過去か〜かっこいいな。でも何か冷めてる?でいいのかな。熱いものがない感じ
-
0
983位 ?
こうすけさんの過去か〜かっこいいな。でも何か冷めてる?でいいのかな。熱いものがない感じ
2人とも幸せだな〜素敵だな〜
こうすけさん気遣いがとてもいい。押し付けもないし。素敵だ
距離感がいいね。これからが楽しみ
いいお兄さんだな〜みんな幸せそう
あまり待ちませんからって!良い感じ
あれ?なんだろうこの展開は
あーなんでこんなにこじれちゃうのよ
何か不吉な予感。悪女は、ほんとにやばい母親だな。
一目惚れかな⁉︎かわいい恋の予感
恋人は旦那さま
008話
Scene4 彼女が教えてくれた-1