そうこれでいいんだと思う
-
0
978位 ?
そうこれでいいんだと思う
あら完全なるすれ違いだな。
あっさりオッケーしちゃって、そして置いていくの?
察しがいいな長嶺さん。ほんと牽制されちゃってるね
そうだ。ここでは無理ですね
なんでこんなにもややこしくなっちゃうんでしょう。
不安だよね。でもきっと大丈夫な気がする
赤城さんは惹かれ始めているんだね
友達のふりだったって事?内心はバカにしてたって事か。
あれれよく分からない展開
野獣は激しく奪う
032話
第7話(1/3)