1話の進みがちょっと少ないのではないかなと
-
0
978位 ?
1話の進みがちょっと少ないのではないかなと
んー話がよくわからなくなってきたー
なんかとてつもない展開だー
先生の作品大好きです。また一風変わっていますね。
なぜにこんな展開なんでしょう。
ちょっとついていけなくなりそうです。
最後意味深だ。て言うかバレたー的な展開か
ダメだよ。こんな男に尽くしちゃったら
みよさん。キヨカ様の思いをふみにじらない
ちょっと男性が怖いよ。
1%の裏切り~元カレのイケメン御曹司に愛され過ぎて困ってます~
007話
第7話