フフフ、猫をオチに持ってきてますが、そのうち変わるのかな(笑)猫も飼ってるくらいなんだから、きっと本当は大好きなんでしょうね。楽しみです。うちも飼いたいなー
-
0
50823位 ?
フフフ、猫をオチに持ってきてますが、そのうち変わるのかな(笑)猫も飼ってるくらいなんだから、きっと本当は大好きなんでしょうね。楽しみです。うちも飼いたいなー
今年から高校野球を観る目が変わりそうです。城戸、やり切れ、出し尽くせ!きっとひまりちゃんはみていてくれるよ、大丈夫だから。
ううう。。泣
水嶋〜、泣かせんじゃねえよ〜(笑)!
つばさはつばさで楽な方に逃げず、大介もそれを心から応援する、、。青春だ〜!
あと少し、悔いのない一瞬を。
おー、野球漫画みたい(笑)次は普門館だな!
あともう少し、頑張れ!
良かったねぇ、念願、甲子園だよ。
充分だよ。。泪
つばさ毎回泣きすぎ、大介、出来過ぎやわーって思いつつ、それがまた良いのよね!青春やわ〜泪
最後水嶋君がライバルになってくるのかなとか、城戸君けっしょうでやつぱり、、とか色々考えちゃうけど、どうにか買ってほしい〜!
人数はこっちのが多いんだから二人ともいっぺんに殺して埋めてしまえよ。誰も捜索願なんて出さんでしょ。
なんかゲスの極みだね、俺が叔母ならそんな店早めに畳むがね。自分頼ってでてきた娘にまずは昼の仕事と掛け持ちさせるし、間違ってもヒモと同居はさせないがね。どうなるか、まぁだいたい読めそうだけどね。新条がいずれ助けてやんだろうかね
んな馬鹿な。俺ならこの友人を殴りつけて妻を連れてすぐに自宅に帰る。その後は話し合って精算するしかないと思う。子どもがいたならしばらく夫婦関係を続けるかもしれないが、それが平凡かつベターな選択肢では。
今どき生涯配偶者一人というのも難しいかもしれないが、浮気はするならお互いが知らないようにすることが唯一の救いだろうに。大抵の男に時間と経済力の余裕があれば女に費やすだろう、それが男のこの世に生まれた本懐、本望でもある。それに気づいた女も今は大差ないのでは。
平凡な家庭に育ててくれた両親に改めて感謝する。
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
001話
#1/#2/#3/#4